まじ、ゆうちょうに

やってるばあいじゃねぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくできました!ひゃくてんまんてん!



はい!というわけで、早速ですが紅楼夢の新刊情報です!
一昨日無事入稿完了しました!お先です!

「変幻自在!早苗さんのモーゼ!」本文40P(後書き2P含む)
5号館:は-25b サークル:まじ、ゆうちょうに

内容は新しいギャグを思いついた早苗さんが幻想郷に布教していく、アホみたいな漫画でございます。モーゼ!
早苗さんのテンションの変化や、ギャグと多少のシリアスの間を行ったり来たりする展開が変幻自在!だと思います。こじつけですけどね。
実際は語呂の調節に適当な四字熟語をつけただけだったり。
久々にミンサガやってたらディアナ姉さんの変幻自在に心奪われました。

サンプル漫画も置いておきますので、ちょっと気になったらどうか立ち寄ってみて下さいませ。
紅楼夢当日、よろしくお願いします!
moses10.jpg
moses13.jpg
moses16.jpg
moses23.jpg
  1. 2010/10/02(土) 05:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんじようが、しんじまいが、わたしはヤニージー



はじめまして。私の名前はYANNIE-G。
これから私のことを知ってもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

「まじ、ゆうちょうに」というサークル名で同人活動を行ったりしています。基本東方ジャンルです。
昨今の同人界で活動するにあたってブログとは、もはや無くてはならないのかもしれません。
なので活動状況やイラスト等を随時記載する予定でございます。
まだブログの「ブ」もわからない私ですが、気が向いた時に足を運んで下さることを願ってます。
  1. 2010/10/02(土) 01:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

